« 僕とうつ病、闘病記 また薬が増えました・・・ | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 Getプロテイン »

2008年1月 1日 (火)

ブブ彦日記 お洒落ドッグへの条件

20080101東京ミッドタウン内にある、犬に関する小物店。
トリミングもやってます。
大きなガラス越しにトリミングの様子を見ることができるのです。
そこではフレブルの男の子がヒゲをカットしてもらっている最中でした。
フレブルは短毛なので、カットする場所はヒゲくらいしかありません。
それ以外にやってもらえるならば、シャンプーをするくらいだろうか・・・
都会のワンコだからなのか、嫌がる素振りも見せず、されるがままヒゲをカットされています。
気品を感じ、ブブ彦ではこうはいかないだろうなと予想する・・・
お尻屁こき虫のブブ彦には田舎の土手が似合う。
ブブ彦に品を求めること事態が無理な話なのである。
と、この書き込みを書いている最中にも、ケツから毒ガスがビビビビビと漏れている。
く、臭い。

« 僕とうつ病、闘病記 また薬が増えました・・・ | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 Getプロテイン »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。