“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記、第2部 引力に引かれ | トップページ | シネマごしっぷ フレディーとジェーソン »

2008年1月31日 (木)

節分という戦い、そして あおい

父の実家が千葉県成田市なんですが、今年は成田山新勝寺の節分に行ってみようという話しが出てきました。
毎年節分会の様子はニュースで取り上げられますよね。
成田山は数え切れないほど行きましたが、節分会は始めて。
さっそくネットで調べてみると、1日3回行われているそうです。
うーん、一回だとばかり思っていたので、これは意外。
しかも特別参加年男として、大河ドラマ「篤姫」の出演者が来るとのこと。
朝青龍はどうでもいいから、宮﨑あおいを見てみたいなぁ。
僕は宮﨑あおいよりも蒼井優派ですが、見れるっちゅんだから、見ておこうと思います。
相当な人ごみに飛び込むことになるので、見れるかも微妙だし、体力勝負になるはず。
当日の様子は、後ほどUPしますね。

« ダイエット奮闘記、第2部 引力に引かれ | トップページ | シネマごしっぷ フレディーとジェーソン »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。