« 僕とうつ病、闘病記 少なくなる選択肢 | トップページ | ブブ彦日記 PECHA »

2008年1月 8日 (火)

シネマごしっぷ クルーにーの彼女、女優の才能があり?

20080108ジョージ・クルーニーは、恋人のサラ・ラーソンがハリウッド・スターになれると確信しているらしい。
親友のスティーブン・ソダーバーグ監督に対し、彼の次回作で彼女を起用してくれるよう頼んでいるのだ。
ラスベガスの元ウェイトレスだったラーソンと昨年夏から熱愛中のクルーニーは、美人で聡明な彼女なら成功すると見ている。
そして、「オーシャンズ」シリーズで俳優と監督という関係で強力なタッグを組んできたソダーバーグ監督の新作コメディ「Garland Bunting Project」で、彼女を使って欲しいと求めたという。

うーん、私情を挟んでしまって、ジョージは冷静な判断ができていないような気がします。

« 僕とうつ病、闘病記 少なくなる選択肢 | トップページ | ブブ彦日記 PECHA »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。