« ドン引き | トップページ | ブブ彦日記 ふぬけ顔 »

2008年1月13日 (日)

僕とうつ病、闘病記 今週は体が重かったっす

身体が重いです。
横になって昔の事を思い出していたのですが、昔は何かしらやるにしても、スッと立ち上がり何でもできたなぁと考えてました。
病気になってから大分経つので、健康だった頃の様子を忘れてしまっていたのです。
ゴミ出しに行かないといけなかったのですが、起き上がれない。
昔だったら簡単なことで、何も考えずに行動できた。
5分もあれば終わらせる事ができるのに、身体が鉛にでもなったように感じ、起き上がれない。
脳の病気ってのは恐ろしいもんです。
身体のどこも悪くなくても、行動できないのだから。

« ドン引き | トップページ | ブブ彦日記 ふぬけ顔 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。