« あぁ、食い道楽 砂糖を欲する脳 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 相変わらずの悪夢 »

2008年2月10日 (日)

シネマごしっぷ 5億円のセキュリティー

20080210アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、実子シャイロの誘拐を予告する手紙を受け取り、急遽、自宅のセキュリティを強化したらしい。

手紙は1月上旬、自宅に置かれていて、シャイロを至近距離で撮影した写真も同封され、
「私はすでに、ここまで近づいている」と書かれていたという。
2人はこの手紙を見てかなり取り乱していたという。

現在、シャイロは24時間保護されており、シャイロを一切外に連れ出さないようにしている。
シャイロは1月4日以来、公共の場に姿を見せていないようだ。

これまでにも同様の脅迫は受けたものの、今回ほど深刻なケースは初めてで、ジョリーもピットも子供を守るために何でもする覚悟だという。
日本円にして5億円を防犯対策に充てる方針だ。

« あぁ、食い道楽 砂糖を欲する脳 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 相変わらずの悪夢 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。