« あぁ、食い道楽 チビチビ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 長期休載か・・・ »

2008年2月 1日 (金)

シネマごしっぷ タラちゃんブチ切れる

20080201爺さんごひいきの監督、クエンティン・タランティーノが、パパラッチに暴行を振るう映像が動画投稿サイトYouTubeで大きな話題を呼んでいるらしい。
その投稿ビデオは、サンダンス映画祭のため、ユタ州パークシティに滞在中のタランティーノ監督をとらえたもので、雪の中、スターバックスからコーヒーを片手に出てきた同監督とパパラッチとのやりとりが収められている。
出てくるなり、ビデオ撮影されていることに腹を立てたタランティーノ監督は、「何やってんだ!カメラを下ろせ!」と言うや否や、パパラッチを張り倒している。
だが、パパラッチ側が挑発していることが明らかなため、「タランティーノ、最高だぜ!」「もっとぶちのめせば良かったんだ」といった、タランティーノ監督に同情的なコメントがYouTubeに数多く寄せられている。

« あぁ、食い道楽 チビチビ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 長期休載か・・・ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。