“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シネマごしっぷ 5億円のセキュリティー | トップページ | 尾?骨 »

2008年2月10日 (日)

僕とうつ病、闘病記 相変わらずの悪夢

相変わらず悪夢を見る。
死体の山を見たり、殺されていくところを見たり、頭が下になって飛び降りるにはどうしたらよいか、ベランダの手すりの上に立ちながら考えたりしている。
とにかく、何かしら死に関連した夢を見る。
嫌な気分で目覚めると、30分しか経ってない事を何回繰り返せばいいのやら。
それに頭がズキズキする。
でもこれは寝不足によるものであって、病気の症状じゃない。
寝るのが怖くなり、眠れない。
ベットに横になり眠りにつくのは数時間後。
嫌な夢を見るだけで、死にたくなったり自分を責めたりするわけでは無いから、危なくは無いし、うつ病本来の苦しみからしたら、楽な方なんだけど、やっぱり気分が晴れないし、精神的に悪そうだし、翌日眠いし、なにより頭痛がひどい。
薬はちゃんと飲んでるし、追い込まれるような出来事があったわけでもない。
原因が無いのに、こうも悪夢が続く理由が自分でも分からない。
いつもの定期的に来る悪い波なだけならば良いのだが

« シネマごしっぷ 5億円のセキュリティー | トップページ | 尾?骨 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。