« 俺のパソ塊 脂は関係ない | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 遠くの先生にする理由 »

2008年3月14日 (金)

シネマごしっぷ DB、日本先行公開

鳥山明の同名人気コミックをハリウッドで実写映画化する「ドラゴンボール」が来年3月、世界に先駆けて日本公開されることが決定した。
3月11日、配給元の20世紀フォックス映画が発表したもので、全米公開は来年4月3日の予定。
当初は今年8月15日全米公開の予定で製作が進められていた同作だが、先日、製作を手がける米20世紀フォックスが09年公開に延期と発表したばかり。

まぁ、延期しようが何をしようが、酷評を浴びること、間違いなしの映画。
逆に見てみたくなってくる。
ピッコロ大魔王がどのようになるかが、気になる。

« 俺のパソ塊 脂は関係ない | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 遠くの先生にする理由 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。