« 僕とうつ病、闘病記 別居しています | トップページ | あぁ、食い道楽 ハッピープッチンプリンの裏 »

2008年3月 3日 (月)

ブブ彦日記 あの頃君は細かった

めざましTVのHPに行く必要ができまして、行ってみたのですが、今日のわんこのページがありました。
なんと、全部のわんこの情報が残されているのです。
忘れもしない、去年9月13日。
ブブ彦がTVに出た日を見てみると・・・
いました”ぶぶひこ”。
驚いたことに、ブブ彦が細い。
最近太ったんじゃ?という疑惑があったのですが、それは正しかったようです。
ウエストはクビレ、ろっ骨が少し見えています。
最近は食事の量1割減で生活しているブブ彦ですが、おやつをもらってウヘウヘしています。
痩せるわけがありません。
なんとかせねば・・・ブブ彦も自分も・・・

ブブ彦の記事はこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2913.html

« 僕とうつ病、闘病記 別居しています | トップページ | あぁ、食い道楽 ハッピープッチンプリンの裏 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。