« ブブ彦日記 犬パンチ | トップページ | シネマごしっぷ 皇帝キタァーー »

2008年3月23日 (日)

僕とうつ病、闘病記 離婚することになりました

やんちゃ鬼嫁と離婚することになりました。
一番の理解者に、ついに見放されたという気持ちもありますが、今は鬼嫁が幸せになる最良の方法を考えることにしました。
細かい話には至らなかったので、まだ離婚するという方向しか決まってません。
薬を飲んでいても死んで消えたいと考えてしまうのですが、それだけはやらないように我慢するようにしています。
離婚することでできることも増えるので、プラスに考えるようにしたい。

« ブブ彦日記 犬パンチ | トップページ | シネマごしっぷ 皇帝キタァーー »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もしかしたら、奥様も、
「見放した」わけではなくて、
「まさ爺さんのことを思って、距離をおいてみる」のかもしれないですよ。

まさ爺さんは、優しいですねぇ。
奥様が幸せになる方法を、考えてあげられる心があるなんて!!

あまり一気にドカドカ考えるのは、
思ってもみない結論が出てしまうので、
お気をつけくださいね。
(私、そんなタイプなんですよ~・笑)

お薬だけは、しっかり飲んでくださいね~。
「出来ることが増える」んですから、
日光浴をして、ゆっくり考えましょうよ~。

別に鬼嫁が憎くなって別れるわけではありません。
お互いが前に進むため といったらかっこつけでしょうか?

薬はしっかり飲んでます。
何もできない爺さんですが、今は薬を飲むことが自分の仕事だと思うようにしています。
それが社会復帰する一番の近道だと考えています。
でも、気を抜くと、また悪いことを考えている自分に気づいたりして、また落ち込むのですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 犬パンチ | トップページ | シネマごしっぷ 皇帝キタァーー »