« 8時20分の謎 | トップページ | アンドウ君 »

2008年3月28日 (金)

シネマごしっぷ ゴージャス映画館

20080329チケット代35ドル(約3500円)!!!
高級映画館Gold Classでの金額です。

ビレッジ・ロードショーが運営する同チェーンがついにアメリカに進出、今年中にシカゴ郊外に1号館をオープンさせることになった。
総予算2億ドルで、今後5年間で全米に50館を展開する予定だという。

売り物にしているのが、指定席制の豪華なシートや特別な駐車設備、そしてウェイターが対応する座席での食事とドリンクのサービス。
高級感と、最大で40席というプライベート感を強調している。

映画館での食事は、やめてほしいなぁ。
飲み物はいいけど、食べるとなると、どうしても音が出ますからね。
いい映画でも、ポップコーンをあさるカサカサって音でも嫌なくらいですから・・・
シートがいいのは賛成です。

« 8時20分の謎 | トップページ | アンドウ君 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。