« シネマごしっぷ 07年度ラジー賞発表 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 別居しています »

2008年3月 2日 (日)

やめ時がありません

LOSTシーズン3は去年の年末からレンタルが始まっていたのですが、レンタル開始日に借りに行かなかったので、その後ずっと借りられませんでした。
そろそろホトボリが冷め、やっと借りることができたのですが、いやぁ~面白い。
前半の数話は、ちょっとマンネリ化してきたなぁ~と思っていたのですが、その後がヤバイことになっています。

シーズン1、2はそれぞれの登場人物の過去、飛行機に乗った理由などが描かれていましたが、シーズン3は、登場人物の意外な一面が描かれていきます。
えぇ~! そんなことする人だったのかい!ということもありました。
えぇ~! そこでつながってたかい!ということもありました。
えぇ~! あんたは相変わらずかい!ということもありました。
やめ時が見つからず、8時間連続で見てしまった・・・

LOSTはシーズン5で終わることがすでに発表されています。
シーズン3は話の折り返し地点になりますから、広げた風呂敷を畳み始め、いよいよ”島”の謎が解けだしていきます。

まだシーズン3の全話を見ていませんが、話は加速していくことになりそうです。
全ての謎が解けるシーズン5まで、僕は見ます。
見届けます。
ここでやめたらモヤモヤした気分から解放されませんからね。

« シネマごしっぷ 07年度ラジー賞発表 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 別居しています »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。