« シネマごしっぷ 伝説のおバカ映画、リメイク決定 | トップページ | 俺のパソ塊 脂は関係ない »

2008年3月13日 (木)

ブブ彦日記 ブブ彦暴走

Img_0225ブブ彦の散歩コースの土手。
いつよもようにブブ彦のリードを外したら、土手をかけ下り、近くにあった家の庭に飛び込んで行きました。
どうやら猫がいたようです。
慌ててブブ彦を追いかけて行くと、その家の主人が出てきました。
すぐに謝り、ブブ彦をリードにつなげて、また謝って庭を出たのですが、その主人は怒りが収まらないようす。
主人からずいぶんと離れたのですが「どこの人間だ?」などとこちらに怒鳴ってました。
こちらに非があるのは承知ですが、何度も謝った。
後になって聞いたところ、変わり者で有名な人だったらしい。
リードを外すときは、よく周りを確認するようにします・・・
o(TヘTo)

« シネマごしっぷ 伝説のおバカ映画、リメイク決定 | トップページ | 俺のパソ塊 脂は関係ない »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。