« ブブ彦日記 最近覚えた言葉 | トップページ | シネマごしっぷ 伝説のおバカ映画、リメイク決定 »

2008年3月 9日 (日)

僕とうつ病、闘病記 吐き気とデブ、どっちを選ぶ?

体重が5kg減っていた。
おそらく更に減りそうである。
こう書くと”ダイエット奮闘記”のようですが、痩せた原因が悪い。
まず、薬が無くなってしまい、飲んでない状態が続いたこと。
薬の副作用で太ってしまったわけですが、薬を飲まないことで、太る原因がなくなりました。
次に、薬を飲まなくなった事で、吐き気などが現れ、食事を取らなかったこと。
これであっという間に5kg減ったわけです。
毎日吐き気と気だるさが続くのは、辛いもんでした。
また薬を飲むようになったので、すぐに体重は戻り、デブまっしぐら。
とならないようにしたいが、太らないようにするのは難しいかなぁ・・・
デブになるのと、吐き気におそわれるのを比べたら、デブになった方がマシです。
あの吐き気は本当につらい(笑)
ちゃんと薬を飲みます・・・

« ブブ彦日記 最近覚えた言葉 | トップページ | シネマごしっぷ 伝説のおバカ映画、リメイク決定 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

朝から晩まで気持ちが悪くてムカムカ、げーげー、そして貧血で立っていられなくて、37度台の微熱状態。…妊娠すると最初の数か月はそんなつらい状態が続く「つわり(悪阻)」におそわれるんだよ。

妊娠した事のある人なら吐き気が四六時中続くつらさはわかるよ。つらいよね。

とにかく体が悲鳴をあげないように薬を切らさない事。薬の副作用で太るなら太るのはしょうがないよ。動ける時にガンガン動いて痩せましょ〜(^_-)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 最近覚えた言葉 | トップページ | シネマごしっぷ 伝説のおバカ映画、リメイク決定 »