« シネマごしっぷ ゴージャス映画館 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 体長が悪い日 »

2008年3月28日 (金)

アンドウ君

20080329heroes 24に始まった、アメリカドラマブーム(ツインピークの波には乗り遅れ、Xファイルは途中で断念)
その後LOSTやプリズンブレイクが続き、今一番話題になっているドラマがあります。
ヒーローズです。
レンタル開始から少したっているのですが、やっと借りてきました。
本当はLOSTのシーズン3を見たかったのだけど、未だに人気で借りられない・・・
今日は気分を変えて、ヒーローズ。
3つ4つの話が同時進行し、その話が交わっていきます。
まだ、目覚めた人たちを描くだけで、話の目的がはっきりとしてないですが、いずれ同じ方向に進むのでしょうね。

このドラマで人気になった”ヒロ”。
いい味だしてます。
相方の”アンドウ君”の日本語にも(字幕で見てます)爆笑。
文章は正しいけど、あきらかに発音が変w
あんた日本人じゃないっしょw

« シネマごしっぷ ゴージャス映画館 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 体長が悪い日 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。