« 不吉なトランクス | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 離婚することになりました »

2008年3月22日 (土)

ブブ彦日記 犬パンチ

20080322いつものようにブブ彦のオケツをかいてやるやると、うっとりしている。
かいている手を止めると、「もっとやれ」と催促。
この催促方法なんですが、お手をします。
お手と聞くと、忠犬が手を差し出すイメージがありますが、この犬の場合それはパンチに近い。
明らかにド突く動きだし、力があるからパンチが重い。
爺さんが横になって、てきとーにかいていると、それが気に食わないのか、爺さんの顔面めがけてパンチを繰り出す。
猫と違い、犬は爪を仕舞えませんから、痛い。
他の催促方法を教えたいが、どうしたものか・・・

« 不吉なトランクス | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 離婚することになりました »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。