« ブブ彦日記 あくび犬 | トップページ | ブブ彦日記 裸ということ »

2008年4月30日 (水)

シネマごしっぷ トム・クルーズの息子映画デビュー

20080430トム・クルーズの養子コナー・クルーズがハリウッド映画で俳優デビューを飾ることが明らかになった。
13歳のコナーが出演するのは、トム・クルーズの親友であるウィル・スミス主演の映画「セブン・パウンズ(原題)」で、役柄はスミス演じる主人公の子供時代だという。
コナーは、トム・クルーズとニコール・キッドマンが結婚している間に養子縁組となった子供の1人で、姉のイザベラ(15)がいる。
「ゼブン・パウンズ」は、「幸せのちから」のガブリエレ・ムッチーノ監督による最新作で、ウィル・スミス演じる自殺願望のある主人公が、見知らぬ他人7名の人生に影響を与えるさまを描く感動ストーリー。
12月全米公開予定です。

« ブブ彦日記 あくび犬 | トップページ | ブブ彦日記 裸ということ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

最近、病気は違うけど同じ薬を飲んでる方に会いましたよ。

薬の名前は「プレドニン」
ステロイドです。

実はよく分からないで治療を始めてしまった私。
治療を始めてから知ったこと、気づいたこと、体感したこと・・・もっと調べればよかった・・・と思っても、治療法はそれしかないので選択肢があるわけではないんですが・・。


それでも、同じ薬を飲んでいるからといって理解しあえるわけではなかったのですが・・。


私の薬も「浮腫む」「太る」「空腹になる」といった副作用があります。
辛いです。
ジイも空腹と体系との格闘で苦しいと思います。

体だって副作用でダルイから、運動だってシンドイし。

だから、寄りかかりたい、というときは甘えてください。
そしたら少しだけど体も軽く感じられると思います。


この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 あくび犬 | トップページ | ブブ彦日記 裸ということ »