« 僕とうつ病、闘病記 横になりながら | トップページ | やるだけやってみる »

2008年4月 8日 (火)

ブブ彦日記 リアクションに乏しい犬

20080408ブブ彦を病院に連れて行きました。
フィラリアの薬と、耳掃除と、肛門腺絞りが目的です。
体重が増えたらしく、14.8kg!!
フレブルの規格外だよなぁ、この体格。

度胸があるのか、鈍いのか、肛門腺を絞られるときも、耳掃除も、血液検査で注射を打たれているときも、リアクション無し(笑)

先生がたには「お利口だねぇ~」と言ってくれたのですが、利口とは違うと思う。
「リアクションに乏しい子だねぇ~」が正しい。

« 僕とうつ病、闘病記 横になりながら | トップページ | やるだけやってみる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。