« ブブ彦日記 張りのあるシワシワ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 身体を動かし邪念を消してみた »

2008年4月20日 (日)

シネマごしっぷ ジャキー、ジェットとの共演を語る

20080420ジャッキー・チェン(54)とジェット・リー(44)の初共演で話題となっている映画「The Forbidden Kingdom(英語原題)」について、ジャッキーがインタビューに答えた。
出演オファーを受けた際の印象について、チェンは「脚本を渡された時はくだらないと思った。 ただ、ジェットとの共演と聞かされて『イエス』と答えていた」と語った。

ジャッキー・チェンとジェット・リーは私生活でも「親しい友人」だが、これまでは共演したいような作品に巡り合わなかった。
カンフーの達人2人の共演ではちょっとした問題もあったらしい。
、「ファーストテイクの後カメラマンがやってきて、『君たちの動きは素早過ぎる。もう少しゆっくりとできないか』と言うんだ」とチェン。
「ただ2人とも見せびらかしたかったんだ」と語った。

« ブブ彦日記 張りのあるシワシワ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 身体を動かし邪念を消してみた »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。