« 10年ぶりのお祭り | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 横になりながら »

2008年4月 6日 (日)

近年稀に見るひどいデキ

20080406NHKで放送が始まった、ペ・ヨンジュン主演のドラマ「大王四神記」を見ました。
いやぁ~ ひどいデキです。
闘ってばかりです。
きっとロードオブザリングのような重厚感を狙って作ってるんだと思う。
でも、それが安っぽい。

さらに、CGで描かれた、神々が戦うシーンが5分ほど続きました。
人間は一切映らず、全部CGなんですが、それがさらに安っぽい。
怪獣映画です、まるで。
久し振りに、心から下らないなぁ と思わせていただきました。
いやぁ~ ほんとひどいデキです。

« 10年ぶりのお祭り | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 横になりながら »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。