« シネマごしっぷ CG版SW | トップページ | シネマごしっぷ ジョリーの衝撃映像流出 »

2008年5月24日 (土)

そして寝ない

深夜2時に目が覚め、というよりは、ずっと起きていて、そのまま2時を迎えたわけですが、なぜか寝てはいけないという気持ちになりました。
翌朝に何があるわけでもないし、寝てはいけない理由はどこにもありません。
でも、なぜか今夜は寝てはいけないという気持ちになったのであります。
そしてこの事を書いている ”今”は5時です。
眠気と闘いながら3時間が過ぎ、眠気の峠は越えました。
ネットサーフィンをして、興味がある物を探し、脳に刺激を与え、ストレッチをして、背筋を伸ばした結果が ”5時”なわけです。
爺さんが中学生の頃、あるバンドの曲に面白い歌詞があったのを、徹夜すると思いだします。
「歯磨き、風呂、寝る準備、そして寝ない」という歌詞です。
この一文は一生忘れないと思います。

爺さんも寝る準備して、そして寝ない

« シネマごしっぷ CG版SW | トップページ | シネマごしっぷ ジョリーの衝撃映像流出 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。