“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道027 カレー自己新記録 | トップページ | シネマごしっぷ がっかりした23本 »

2008年5月11日 (日)

僕とうつ病、闘病記 物忘れ、空白の時間

薬が変わり1週間がたちました。
病状に変わりはありませんが、副作用で頭痛がします。
また、眠くなるようで、横になると3時間は目が覚めません。
頭痛も眠気も構わないのですが、気になることがります。
物忘れです。
デパケンRの副作用について調べてみたところ、「もうろう、物忘れ、けん怠感、集中力の低下」などがあるらしい。
朝食におにぎりを食べたのですが、昆布が入ってました。
嫌いなので、夜母に「おにぎりに昆布は入れないでくれ」と言うと、「それ昼聞いた」と言う。
でも昼間に言った記憶が全く無いのです。
母に会ったという記憶も無い。
よくよく考えてみると、他にも記憶が無い時間帯がある・・・
パソコンでのHP作りが、勝手に進んでいたり、一日が20時間くらいの感覚しかなく、残りの4時間が思い出せないなどです。
まぁ、自殺する危険か、物忘れかを選ぶとしたら、考えるまでもなく薬を飲む方を選ぶわけですから、あまり気にしないようにします。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道027 カレー自己新記録 | トップページ | シネマごしっぷ がっかりした23本 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。