« シネマごしっぷ 黄泉がえり、リメイク決定 | トップページ | シネマごしっぷ タラ、学校に行くな »

2008年5月31日 (土)

ブブ彦日記 遠吠え

20080531一般に犬は、サイレンなどが鳴ると、一緒に遠吠えをします。
ブブ彦はやらない派だったのですが、この前寝言で遠吠えをしました。
30秒ほど、一息で鳴き続けました。
翌日は10秒ほど、こちらは小さい声で鳴いてました。
こいつは犬なんだろうか?と思うことが多いブブ彦ですが、ちょっと犬っぽくて、安心した。

« シネマごしっぷ 黄泉がえり、リメイク決定 | トップページ | シネマごしっぷ タラ、学校に行くな »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。