« 僕とうつ病、闘病記 遺伝する確率 | トップページ | トラベル・レポート 栃木、足利 フラワーパーク2 しばし呆然 »

2008年5月 5日 (月)

ブブ彦日記 違う生き物

20080505_2足利学校に行ったときの一枚。
パピヨンを発見してしまった爺さんは、触らないわけにもいかず、パピヨンを撫で撫で。
おーなんて大人しくて、賢そうなんだ。
鼻で脇の下からごり押しして膝に上ってくる黒子豚とは別の生き物だ。
トリマーさんに手入れしてもらっているような感じでした。
しばらく風呂に入っていない黒子豚の犬臭とは無縁の存在。
それがパピヨンでした。

« 僕とうつ病、闘病記 遺伝する確率 | トップページ | トラベル・レポート 栃木、足利 フラワーパーク2 しばし呆然 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。