« シネマごしっぷ オリジナルメンバー再集結 | トップページ | シネマゴシップ タンタンの冒険旅行の続報 »

2008年5月26日 (月)

僕とうつ病、闘病記 昼寝をやめたいが・・・

寝てました。
で、日曜23時に更新される闘病記が、1時半になってしまった。
薬が一部変わり、飲んでいるわけですが、副作用で眠くなるのです。
日中3回、寝る前に1回薬をのんでいると、常に眠いということになってしまいます。
日中ねてしまうと、夜に眠れないのです。
夜も眠くなればいいものを、その時になると、眠くならない。
病院の先生に何度も規則正しい生活をしなさいと言われているのですが、それが守れていない。
どうしても昼間、お昼寝 をしてしまう。
小さい子供のようでもありますが、このお昼寝、きもちいいんだよねぇ
横にならないようにすれば寝ないはずですが、疲れるとついつい横になってしまいます。
うーん、夜型人間になっても何の得も無いですからね。
なんとかします。

« シネマごしっぷ オリジナルメンバー再集結 | トップページ | シネマゴシップ タンタンの冒険旅行の続報 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

副作用ですか…強い薬なのかな、気持ちわるくなるより眠くなる方がまだいいかも?

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ オリジナルメンバー再集結 | トップページ | シネマゴシップ タンタンの冒険旅行の続報 »