« ブブ彦日記 強烈な犬臭 | トップページ | シネマごしっぷ シャイア、父親との微妙な距離 »

2008年6月26日 (木)

ダイエット奮闘記、第3部 これで最後

ダイエット奮闘記というカテゴリーを放置してどれくらい経ったでしょうか?
第1部、第2部とダイエットに失敗し今に至ります。
薬の副作用で太ってしまっているということもあり、やむえず甘んじているつもりでしたが、それで良いのだろうか?と最近思う。
太ってしまったことで、外出を控えたり、友人に会うのを避けたりと、このままではまずいな という事が多々あり、第3部を立ち上げることにしました。
2度ダイエットに失敗しているわけだし、これをまた何度も続けるわけにもいきません。
またやってるけど、どうせダメでしょ? と思われないように、今回こそは本気でやるつもり。
奮闘記第4部はありません。
痩せても、痩せられなくても、第3部で最後です。
とりあえず、食事の量を減らし、間食をやめます。
はたしてどうなる・・・?

« ブブ彦日記 強烈な犬臭 | トップページ | シネマごしっぷ シャイア、父親との微妙な距離 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。