“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記、第3部 再びWii Fit | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 全ては痩せてから »

2008年6月29日 (日)

爺の小遣い倍増計画 8月に復帰します

20080629正月に御祝儀相場で株価が上がると予想し、株を購入したのですが、株価が上がらず、大損。
株価が戻るまで半年はかかるだろうと放置してました。
半年がたち株価がどうなったかというと、下がったままです。

しばらく放置してきた小遣い倍増計画ですが、8月あたりから再開します。
かなりの損失なので、常識的な金銭感覚がある人には驚かれると思います。
でもパチンコをやるんだったら、ニュースを見て、株をやるのは無駄ではないと爺さんは考えるのですがね。
株自体もギャンブルだという考えもありますが、世の中の情報を分析して売買するのなら、パチンコなどとは違うと思うのですが・・・

とにかく、8月になるのが楽しみです。
どうなることやら。

« ダイエット奮闘記、第3部 再びWii Fit | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 全ては痩せてから »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。