« 爺の小遣い倍増計画 8月に復帰します | トップページ | ブブ彦日記 ブルドックたる顔 »

2008年6月30日 (月)

僕とうつ病、闘病記 全ては痩せてから

離婚届を役場に出して、正式に離婚をしました。
色々とありましたが、それらから解放され、今はスッキリした心境です。
せっかく一人になったのだから、色々と楽しみたいですね。
そこで、髪型を変えようかと思っとります。
今はどうでもいいような髪型なのですが(実際どうでもよい)、それではまずいだろうと外見にも気を遣うようにしたい。
うつ病の特徴として、服装などに気が回らないというものがあるのですが、そろそろ外にも繰り出したい。
こうしたいという明確なイメージはできていないのですが、結構きつめのパーマをかけようかと思っていたり・・・
自分に似合うかという問題よりも、とにかく一度クリクリの頭にしてみたいと思っているのです。
以前もパーマをかけたことがありますが、今回はそれよりも激しいパーマにしたい。
しかし以前通っていた美容室に行かなくなってからどれ位経ったでしょうか。
ブヨブヨに太ってしまったので、この体格をお洒落な美容師たちに晒すのには耐えられません。
美容室以外にも言えることですが、とにかく痩せないと、外に出たくない。
まずは痩せること。
それからですね、色々行動するのは。
( iдi )

« 爺の小遣い倍増計画 8月に復帰します | トップページ | ブブ彦日記 ブルドックたる顔 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。