« 僕とうつ病、闘病記 全ては痩せてから | トップページ | シネマごしっぷ ベイダーの日本侵略 »

2008年6月30日 (月)

ブブ彦日記 ブルドックたる顔

20080630ブブ彦お気に入りのボール。
潰すと音がするのがイイらしい。(本人談)
最近は投げると咥えて持ってくるようにもなった。
何度も投げてやると、疲れたのか横になってダウン。
しかし、爺さんはブブ彦を寝せませんでした。
ウトウトしだすとしっぽの毛をくすぐり目を覚ます。
かなり迷惑そうだ。
しかし、爺さんはブブ彦を寝せませんでした。
すごく迷惑そうだ。
写真を撮ったら、ブルドックらしい表情をしたので、今日は許してやることにした。

« 僕とうつ病、闘病記 全ては痩せてから | トップページ | シネマごしっぷ ベイダーの日本侵略 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。