« 今後も行きません | トップページ | シネマごしっぷ 見てきたよインディーさん »

2008年6月21日 (土)

デジ物コバナシ 気付くと立っている

パソコンをいじっていて、気付くとやっていることなんですが、右手の小指が立っているんですよね。
左手は立ちません。
右手の小指だけ、こうなるのです。
右手小指を使っていないわけではないのです。
小指でキーを叩くこともあるわけですから、立ってない方が早く打てるはずなんですが・・・

これを人に指摘されては恥ずかしいので、小指をしまうのですが、またしばらくすると、また小指が立つ。
色々努力しましたが、これは多分直りません。
無理です。
爺さんの小指が立っているのを目撃しても、何も見なかったことにしてください。
ブログを読みながら、小指を立てながら書きこんだなと思わないでください・・・・

« 今後も行きません | トップページ | シネマごしっぷ 見てきたよインディーさん »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

すごくみたいです!!

写真に撮ってUPしようかとも思ったんだけど、やめました。
アンテナのようにピーンと立ってるわけではないですよ。
何気に立ってて、ちょっとオカマっぽいかも という感じです。
うーむ、直らない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今後も行きません | トップページ | シネマごしっぷ 見てきたよインディーさん »