« ゲームしてみる? 全て消し去りました | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 ここまで来れた »

2008年6月15日 (日)

ブブ彦日記 わかりようもないが

20080613ブブ彦は手を舐めてばかりである。
寝てるか舐めているか、どっちかだ。
前足も後ろ脚も丁寧に舐めるが、たまに足をかじっていることもシバシバ。
足から良い出汁が出るのか?
それとも唾液を塗りたくっているのか?
それは分りようもないが、ひとつ確かなことがある。
幸せそうな顔をしているのだ。
舐めている最中は

« ゲームしてみる? 全て消し去りました | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 ここまで来れた »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいなっ!!幸せそうな顔がいちばんやっ(>ε<)

07/09/13日の記事にブブ彦がきょうのわんこに出た時の記事があります。
動画もありますが、目玉は爺さんのビール腹。(ちょっと喋ってますw)
この頃と今を比べると・・・・さらに・・
うぅ、やせねば

えっ!? 今日のわんこに出たの!!? みたぃいいい(>д<)

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲームしてみる? 全て消し去りました | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 ここまで来れた »