« ゲームしてみる? Zeldaの伝説、映画化 | トップページ | デジ物コバナシ 気付くと立っている »

2008年6月21日 (土)

今後も行きません

20080621以前、治療した歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者に行かなくては と書いたような気がします。
ずいぶん時間が経ちましたが(1年以上過ぎた?)、歯医者には行ってません。
その間、ずっと歯に穴が開いた状態だったのですが、その話に進展がありました。
歯医者に行ったのではありません。
ポテチを食べていたら、その歯が欠けました。
この歯は、左右は自分の歯で、前後が削られていました。
横から見た断面図を描くならば U の字になるような形です。
それが欠けて、片側の歯が無くなり、今は L の字のような状態です。
歯の底の部分だけが残っているので、歯医者に行ったら、抜かれてしまいそう。
だから、今後も歯医者には行きません。
別に痛みは無いし、それでいいかなと・・・

« ゲームしてみる? Zeldaの伝説、映画化 | トップページ | デジ物コバナシ 気付くと立っている »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。