« あぁ、食い道楽 ブルテリア、マグカップ | トップページ | あぁ、食い道楽 食パン壁のインパクト »

2008年6月 9日 (月)

僕とうつ病、闘病記 安定してます

なんだかんだとバタバタしていましたが、一応ひと段落して、まったり生活ができるようになりました。
昨日はヤマダ電気に行き(爺さんはヤマダ電気派です)、洗濯機を注文してきました。
全自動で、一人用で良く、一番安い物をと伝えると、奥の方に案内されまして、小さな洗濯機の前に行きました。
今、洗濯機の値段って、どれくらいか分かります?
今主流の横から洗濯物を入れるタイプは最新だということもあり、10万円以上します。
では、爺さんが注文をだした、一番安い物はいくらでしょうか?
なんと1万8千円です。
一人分で良いというのが、ポイントらしく、ドラムが結構小さいです。
安っぽいとか、機能がすくないとか、現品限りとかではないのに、この安さ。
そんなに急いで買う気はないという態度で話をしていたのですが、急いで飛びつきましたw
新生活が始まると思うと、ワクワクしてきます。
病状も最近安定していて、極端に落ち込むこともありません。
デパケンRを飲むようになって、物忘れなどがありましたが、最近はありません。
(細かく突っ込まれたら、思いだせない事もあるかもしれないが、見かけは大丈夫そう)
病院に行って、とりあえず先生に病状を報告し、今後の事をまた話し合おうと思います。
この調子で体が軽くなっていったらいいのになぁ~と思いますが、期待しては何度も失敗したので、今回も冷静に判断するようにしますね。

« あぁ、食い道楽 ブルテリア、マグカップ | トップページ | あぁ、食い道楽 食パン壁のインパクト »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

最新に比べてやっすいなっ!(笑) でも小さいと中に入って遊べないね…

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ブルテリア、マグカップ | トップページ | あぁ、食い道楽 食パン壁のインパクト »