« 背脂チャッチャ | トップページ | あぁ、食い道楽 私の記憶が確かならば »

2008年6月18日 (水)

ブブ彦日記 寝れればそれでいい

20080618_2動物保険に入っています。
人間の保険と変わりありません。
病院で治療などをしたときに、保険を適用すると、安くなります。
保険の更新をしたのですが、犬の毛を10本一緒に送らないといけなかったのです。
これには驚きましたね。
この毛はDNA鑑定され、本当にブブ彦が存在しているかの確認を取るそうです。
そこまでするか。

写真は取り込んだばかりの洗濯物に潜るブブ彦。
鼻だけ出てればそれでいいらしい。

« 背脂チャッチャ | トップページ | あぁ、食い道楽 私の記憶が確かならば »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

毛を10本いるの!? Σ(´Д`) 知らなかった! すごいね…

この記事へのコメントは終了しました。

« 背脂チャッチャ | トップページ | あぁ、食い道楽 私の記憶が確かならば »