« 爺の小遣い倍増計画 勉強やり直し | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 苦痛無しで痩せられる »

2008年7月30日 (水)

ブブ彦日記 持ってこいの訓練

20080730いらなくなった櫛でブブ彦の背中をかいてやったら、どうやらこれがお気に入りになったようです。
櫛を手にすると駆け寄ってきて、後ろを向くようにまでなった。
最近ブブ彦に何も教えてなかったので、背中をかいてほしくなったら、櫛を自分で持ってくるように教えるつもりです。
とりあえず、爺さんが強引にブブ彦の口に櫛を突っ込み、それができたら、背中をかいてやるようにしています。
慣れたきたら、距離を置いて咥えてもってくるようにするつもりです。
それができたら・・・ と何段階もかかりますが、フレブルは意外に賢いので、案外早く覚えるのではと思っています。
ブブ彦にできるだろうか・・・
.@(-ェ-)@

« 爺の小遣い倍増計画 勉強やり直し | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 苦痛無しで痩せられる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。