« ダイエット奮闘記、第3部 目標を言ってなかったですね | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 睡魔がすごい »

2008年7月20日 (日)

ブブ彦日記 メタンがパワーダウンです

20080720量ったわけではないのですが、ブブ彦が痩せました。
腰のくびれがハッキリとして、身軽になったようです。
ブブ彦も爺さんと同じく食事制限をして、ボリュームを減らし、間食をやめました。
以前は餌を食べないこともあったのですが、今は必ずたいらげます。
オナラの回数も減り、臭いも弱くなりました。
以前は餌の量が多くて、ガスがたまりやすかったのかもしれない。
健康で長生きしてほしいもんです。
( ̄(エ) ̄)ノ

« ダイエット奮闘記、第3部 目標を言ってなかったですね | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 睡魔がすごい »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。