« イカレ扇風機の所有者 | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 いよいよダイエット開始 »

2008年7月 8日 (火)

デジ物コバナシ 末梢、そして復旧(遅れ)

パソコンの動きが遅くなってきてます。
あれもこれもインストールしたし、色々とゴミが溜まってしまった様子。
「年に1回はリカバリした方が良いよ。」と、最近友人に言われた事もあり、さっそくリカバリしちゃいました。
バックアップは外付けHDDに作ったので、心おきなく抹消したのですが、復旧が遅れる遅れる。
爺さん好みにカスタマイズすることが多すぎる・・・
お約束として、ネットワークの設定に手間取る爺さん。
ホント苦手なんですよ、ネットワークの設定。
それに、TVキャプチャー機器のドライバやらソフトやらのインストール方法が特殊で、「そんなの気付くかよ」とツッコミをいれたくなるような物があったので、それだけで半日無駄にしてしまった。
結局1日半復旧作業をやってますが、まだ終わらないです。,
メールアドレスのバックアップ採ってなかったし・・・英語番組の予約もせねば・・・
はぁ、今日も徹夜か・・・

« イカレ扇風機の所有者 | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 いよいよダイエット開始 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。