« シネマごしっぷ 見返りのいい俳優たち | トップページ | シネマごしっぷ シャイア逮捕 »

2008年7月26日 (土)

萩、広島トリップ

200807269月に広島県と山口県に行くことになりました。
関東の茨城に爺さんは住んでいるので、中国地方に行くというのは、結構すごいことです。
広島には2回ほど行っていますが、山口県は初めて。
今、どこに行くかを調べているのですが、見どころいっぱいで選べません。
本場広島のお好み焼きも食べてみたいのですが、麺の太さ、麺の蒸し方、キャベツの細さ、ソースの味・・・etc
それぞれの店に個性があって、どれがいいのか選べません。
ネットで口コミを調べてから行ってみようかと思います。
(∥ ̄■ ̄∥)
日本海と瀬戸内海の海の幸も食べたいなぁ~
(>へ<)

痩せねば・・・

« シネマごしっぷ 見返りのいい俳優たち | トップページ | シネマごしっぷ シャイア逮捕 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。