« デジ物コバナシ ベイダー型USPハブ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 目標を言ってなかったですね »

2008年7月19日 (土)

爺の小遣い倍増計画 ゲームでヘコんで・・・

20080719_2株のゲームを遊ぶ機会があったので、その報告を。
ゲームだからきっと楽に勝てるだろうと思っていたのですが、手厳しいです。
専門用語がバンバン出てくるし、今買うか、売るか、の胃がキリキリするような感覚も見事に再現。
甘く見ていましたが、かなり本物に近い。
難易度も高く、なかなか勝てない。
落ち込みました。っ*´Д`)っ
なにもゲームでもヘコむ必要はないなとも思うのですが、馬鹿はゲームでも勝てないと言われているようで、ムキになってやっています。
でも勝てないんだよねぇ。
はぁ、才能無いのかも・・・
とも思うのですが、やはり馬鹿にされているようで、ムキになってやり続けています。

DSソフト 株とレーダー瞬 のHPは こちら

« デジ物コバナシ ベイダー型USPハブ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 目標を言ってなかったですね »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。