“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記、第3部 フラフラする喜び | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 虚弱料理でいいペース »

2008年7月14日 (月)

僕とうつ病、闘病記 ハガキと新薬

一通のハガキが届いた。
ハガキには小学校を卒業して、今年で20年になるのだ と書かれている。
ついに同窓会のハガキが届いてしまったのだ。
心機一転して、昔の友人に会えたら、また繋がりが広がるんだろうな。
行ってみたい と最初思いました。
でも、ブクブクに太った姿を見せたくはないし、「今何やってるの?」と必ず聞かれる。
病気のことも、離婚のことも、無職だという事も言わないといけない。
嘘は言いたくないし・・・
独身だし、出会いを求めて・・・と図々しくもなれないし、行ったところで自分から席を移動して、みんなに話しかけるなんて事ができるような性格ではないので、端の席でウーロン茶をチビチビやることになるんだろうね。
2次会に行く気力も無いですし。
やはり行けそうもない。
行けるという要素が一つもない・・・
こんなんだから友達少ないんだよな。

それと、また薬が変わりました。
今回の薬は、新製品らしく、2週間分しか処方することができないのですが、「痩せやすい」というのがウリらしい。
自分に合うとよいのですが・・・
この薬の副作用については調べていません。
デパケンRを飲むと記憶が無くなるという話をしたのですが、デパケンRではそのような副作用は無いのだと言われました。
いったい何だったんだろう・・・
次回の闘病記になれば、新しい薬の効果が書けると思います。
果たして痩せられるのでしょうか・・・

« ダイエット奮闘記、第3部 フラフラする喜び | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 虚弱料理でいいペース »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。