« 僕とうつ病、闘病記 睡魔がすごい | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 太り気味へ »

2008年7月24日 (木)

爺の小遣い倍増計画 涙の損きり

8月から、また株を始めると書きましたが、前倒しで株を始めました。
まずやらないといけないことがあります。
正月に株を購入したのですが、株価が下がり、大損したと書いてきましたが、売却はしてなかったのです。
つまり、まだ持っていて損が確定はしてなかったのです。
今の段階で売ると大損すると言った方が正確でしょうか。
しかし株価が戻る可能性はほぼありません。
もっていてもしょうがないので、思い切って売りました。
10万円が消えていきました。
30万あった軍資金が8万円になってしまった・・・
ここから挽回できるのだろうか・・・
自信はありませんが、株をやめる気には不思議とならない。
小遣いから少し回して、を軍資金を増やそうと思います。
懲りてないなぁ と自分でも思う。
でもパチンコや酒、煙草に金を使うなら、株に使います。

« 僕とうつ病、闘病記 睡魔がすごい | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 太り気味へ »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。