« ○○をやった人 と 全てを背負う八昌 | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 Miiが太ったまま »

2008年8月23日 (土)

シネマごしっぷ 2つの007主題歌の戦い

20080823ダニエル・クレイグ主演のシリーズ最新作「007/慰めの報酬」の主題歌歌手の座を、アリシア・キーズとジャック・ホワイトのデュエット曲「アナザー・ウェイ・トゥ・ダイ(Another Way To Die)」に奪われてしまったエイミー・ワインハウスが、採用されなかった曲を完成させ、リリースしようとしているらしい。
今春、ワインハウスは、007テーマ曲の制作をスタートしたが、体調悪化やさまざまなトラブルで難航。
結果的にワインハウスの曲はお蔵入りとなっていた。
しかし、彼女は英ゴシップ誌に、
「彼らが大きな間違いを犯したということを証明してやるわ。もう少し待てたはずよ。彼らの望む世界的なヒット曲は、私が持っているの。私の曲を007テーマ曲と同じ日(10月28日)にリリースするつもりよ。おそらく、テーマ曲以上にビッグなヒットになるでしょうね」
と語り、
「もし製作陣が考え直すなら、私は待っているわ」と強気の姿勢を見せている。

ワインハウスは、超がつく問題児。
才能があるのに、音楽以外のところでダメになっていくような気がします。
気がする っていうか確実か・・・

« ○○をやった人 と 全てを背負う八昌 | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 Miiが太ったまま »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。