« 僕とうつ病、闘病記 涙もろくもなりました | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 これくらいのペースが限界か? »

2008年8月19日 (火)

北緯37°44` 西経119°35`

20080819死ぬまでには行っておきたい場所があって、TVをつけたら、そこが映っていた。
なんてことない場所だし、行きたいという声を聞いたことがないし、滅多にTV放送されない。
それが何を見るつもりでもなく、なんとなくTVをつけたらやっていた。
こういう事もあるんだなぁ、と思って見ていたのです。

行っておきたい場所というのは、一か所ではなくて、何か所もあるし、それぞれの距離は数百キロは離れている。
それなのに、その後もう一つの行きたい場所が流れ出した。
その後に、さらにもう一つの行きたい場所が流れだした。
セットで放送するような位置関係では、とてもないのに。
爺さん用に作った番組としか思えないような内容に釘付け。
こういう事もあるんだなぁ。
ほんと、見れてラッキーだった。
ここに行かねば死ねないと、改めて思った。

どこに行きたがってるか、気になりますか?
一つは、北緯37°44` 西経119°35`にあります。
ここは有名かな。

« 僕とうつ病、闘病記 涙もろくもなりました | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 これくらいのペースが限界か? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

今日は休みだったけど、休んでる気がしませんでした。


行きたい場所か・・・。


私もそうゆうことを思って辛いときとか乗り切ろう!!


最近さすがにストレスたまる・・・。


6年ぶりに夜遊びしたけど、家の真ん前のダイニングバーでダンナと飲んだだけ。
それでも私にとっては、夜に遊びにいける、と言うことが凄すぎたけど。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 涙もろくもなりました | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 これくらいのペースが限界か? »