« ゲームしてみる? おっかねぇCM | トップページ | シネマごしっぷ ポニョ見ました »

2008年8月 8日 (金)

爺の小遣い倍増計画 誰が行くか

封筒が届きました。
○○と書かれている。
(そんなところの買ってるのかと言われるので隠します)
「大損した株の会社じゃねーか!!」
封筒を開けてみる。
「株主総会のお知らせじゃねーか!!」
株主として言いたいことは山のようにあるが・・・・
行かない・・・・
もうこの会社の事には触れてほしくない・・・・
そっとしておいてください・・・

« ゲームしてみる? おっかねぇCM | トップページ | シネマごしっぷ ポニョ見ました »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。