« デジ物コバナシ ブブ彦を描いてみる(1) | トップページ | デジ物コバナシ ブブ彦を描いてみる(2) »

2008年8月16日 (土)

ダイエット奮闘記、第3部 体調復活連載復活

20080816wii_fit

体調を崩し、連載がストップしていたダイエット奮闘記ですが、体重は量っています。
体調を戻すために白いご飯を少し食べるようにしたのですが、フラフラしなくなりました。
その代り体重は落ちなくなりました。
今の食事をしていると現状維持できることが、ここ1週間で分かったので、少し食事の量を減らそうと思っています。
現状維持の量を守っていればリバウンドしないってことですからね。
この程度の食事制限ならばずっと続けられると思うんです。
それが分かったので、精神的に楽になりました。

あとは、体調を崩さないで痩せられる食事量を探ることですね。
食べる量をちょっと減らせば時間をかけて落ちていくんでしょうけど、できるだけ早く痩せないといけないので、やはり体調を崩さない程度で、しかも早く痩せるポイントが知りたい。

---------------
ダイエット開始から43日
体重 91.2kg
BMI 28.82
目標体重まで、あと-21kg
目標BMIまで、あと-6.82

« デジ物コバナシ ブブ彦を描いてみる(1) | トップページ | デジ物コバナシ ブブ彦を描いてみる(2) »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。