« シネマごしっぷ ポニョ見ました | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 専用ソフトをついに »

2008年8月 9日 (土)

共同生活w

夜一人で留守番をしている時、部屋に人の気配を感じることがありますよね。
シャンプーをしていて目をつぶっている時とかも気配を感じることがありますよね。
TVを消した時に画面に映る自分の顔の他に、別の顔が映っていたとか、蛇口をひねったら髪の毛が流れてきたりとか、車のバックミラーを見たら女の人がいたとか・・・
まぁ、だいぶ妄想が混ざってますが、霊ってやつはいるんだと思います。
なんでそんなことを言うのかというと、爺さんの部屋にもう一人いるような気がするんですよ。
死のうと思っていた一週間の間ずっとおられる。
爺さんは霊感ゼロですから、いようが見えないのであまり気にしませんがw
霊感が無いのだからいないのかもしれないです。
でも絶対いないとも言い切れません。
電気を消すと、小さな女の子が部屋の真ん中に立っていて、こっちを見ているような・・・・
まぁ、そんな気がするだけですよ。はっはっは
視線を感じつつも、大の字になって寝るw
d(>_< )!

« シネマごしっぷ ポニョ見ました | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 専用ソフトをついに »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。