« デジ物コバナシ 黒い箱壊れる | トップページ | ブブ彦日記 安物の御馳走 »

2008年8月27日 (水)

ダイエット奮闘記、第3部 デブキャラにしたのは誰?

20080827wiifit体重が減ってきているというのに、Miiが痩せないと前回書きました。
これに納得がいかない爺さんは、小さな抵抗をすることにした。
こっそりMiiの二重顎を消したのだ。
自己申告しなければ、誰も気付いてくれないであろう。

しかし、よくよく目を凝らしてみたら、体格も変えられる項目があった。
自分で自虐的にデブキャラにしたのか、爺さんの知らない間に誰かが変えたのかは思い出せない。
おかげで、オデってずっとデブなのね・・・と不遇の時代を過ごすことに。
もっと早くに気付いていれば、こんな精神的苦痛も無かっただろうに。

いきなりスマートにするのもなんなんで、小デブくらいにしときました。
写真はまだデブキャラの爺さんです。
しかしよーく見てください。
二重顎が! 消えた!?
小デブ爺さんは次回から登場。

----------------------
ダイエット開始から57日?
体重89.4kg
BMI28.22
目標体重まであと-19.4kg
目標BMIまであと-6.22

« デジ物コバナシ 黒い箱壊れる | トップページ | ブブ彦日記 安物の御馳走 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。