« ダイエット奮闘記、第3部 苦痛無しで痩せられる | トップページ | ゲームしてみる? おっかねぇCM »

2008年8月 7日 (木)

僕とうつ病、闘病記 やばかった

ずっと体調が悪くて更新できませんでした。
あいつ死んだのかも?って思った人もいるでしょう。
薬を飲んでいるのですが、だめですね。
効きません
毎日横になっているだけの生活をしてました。
動けないながらも、頭でh自殺を考え、具体的な計画を立ててました。
危なかったと自分でも思います。
具体的にどうだったかを書くと、あいつを保護室に入れろと言われるので、やめておきます。

« ダイエット奮闘記、第3部 苦痛無しで痩せられる | トップページ | ゲームしてみる? おっかねぇCM »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。