« 理詰めにすると怖くない | トップページ | ブブ彦日記 襟巻腹巻 »

2008年8月18日 (月)

爺の小遣い倍増計画 証券会社(1)

パソコンにメールが届くんですが、着信音が鳴ると、アイツに送ったメールに面白い返し方でもしてきただろうか?と期待するわけです。
でも、それが証券会社からだった ということがけっこうある。
メールマガジンのように定期的だったり、同じ時間帯に届くということが無いのが、やっかいでして・・・
期待してるところに、「証券会社(1)」ってフォルダ表示されているのを見ると、すげー落ち込む。
メールマガジンならば読まないのですが、そうではなくて結構重要な話が送られてくる。
だから目を通さないわけにもいかないし・・・
携帯のように送り主によって着信音を変える事ってできるのだろうか?
多分できない。
うーむ、でも着信音が鳴ると期待しちゃうのよね。

« 理詰めにすると怖くない | トップページ | ブブ彦日記 襟巻腹巻 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。