« トラベル・レポート 広島、尾道 旅情のしめくくり | トップページ | あぁ、食い道楽 太一君 と けんたろう の罠 »

2008年9月28日 (日)

ダイエット奮闘記、第3部 豆腐は嫌々食べてます

20080928wii_fitあそこの店に行きたいとか、今晩何食べようかとかの判断は味でしてるんですよね。
あの一品は栄養があるとか、健康にいいからとか、考えないですよね。
僕はもっと食べる事を栄養で判断しても良いと思うんですがね。
もちろん美味しいにこしたことはないのですが・・・
「コラーゲンたっぷりでお肌に良い」なんて女性レポーターがよくTVで言ってますが、あれは栄養の話をしてるわけです。
青汁なんて味は無視ですからね。
もっとそういう方向で考えるのは、良いことだと思う。

---------------------
ダイエット開始から87日
体重 85.6kg(ダイエット開始時は97.8kg)
BMI 27.05
目標体重まで、あと15.6kg

Miiの髪型変えましたw

« トラベル・レポート 広島、尾道 旅情のしめくくり | トップページ | あぁ、食い道楽 太一君 と けんたろう の罠 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。